<< 川名ゼミ8期生 最終日☆ | main | 【JUGEM】ご利用サブドメイン通知 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2020.03.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

卒業!!!!

 さおりんです☆

2011年3月20日、ついに卒業してしまいました

東北地方太平洋沖地震の影響で卒業式が中止になる地域があったり、先生も今は東京方面に住んでらっしゃるので心配していましたが、無事式は行われ、先生も元気に広島にいるとのことで安心しました。

卒業式後のゼミでの集まりにはゼミ生13人中12人出席(ゼミ長はグアム?らしい。残念
竹本先生や先輩方も来てくれました。

先生から一人一人卒業証書をもらい、記念写真を撮りました




大学生活を楽しく過ごせたのも先生やゼミのみんながいてくれたおかげだと思います。

この4年間、大学で、ゼミで出会った人・経験した様々なことは何者にも代えがたいことだと思います。

これから新社会人として新たな一歩を踏み出す私たちですが、大学で得たことは一生役に立つと思います。

色々書きたいことが多すぎて書ききれないのでこのへんにしておきます。


本当に皆さん、4年間ありがとうございました


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


☆女の子だけで☆



☆かえでちゃん→写真撮ってなかったので手に入り次第upします

☆ゆりあちゃん☆



☆さおりん☆



☆せぐろ☆



☆しかちゃん☆



☆のぞむ君☆



☆たるちゃん☆



☆つっしー☆



☆りょうちゃん☆



☆がつこちゃん☆



☆アニーちゃん☆



☆もりし☆



☆はっしーさんと勇さん☆



☆お花渡しました☆



☆最後に集合☆




スポンサーサイト


  • 2020.03.17 Tuesday
  • -
  • 15:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
細かい作業・人がめんどくさがる…こういうブログの更新とか。
たくさんのことを率先してやってくれて、ありがとう。いつも感謝してました。
4年間ホントにありがとう。
  • annie
  • 2011/03/26 4:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
広島ブログ
広島ブログ
学生ブログ
カミハチ
カミハチ
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座