<< 第四回目ゼミ報告☆ | main | 閑話休題♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.03.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第五回目&第六回目ゼミ報告☆

 Image0381.jpg
さおりんです☆

5月はゼミ報告を怠けていたのでいつの間にか6月です。
先先週と先週のゼミ報告です。かなり遅いですけどしますよ〜

写真はゼミとは関係無いんですけどね。この間川名先生とランチに行った時のデザートです。柚子シャーベット。可愛いでしょ

激ウマ!!でしたよ。

『ムーランルージュ』です。(本当は英語ね)女学院(高校)の近くですよ。


≪第五回目ゼミ≫
ゼミ3限目は先生の都合により休講。

ゼミ4限目はいつものパソコン教室で中小企業診断士の勉強からスタート

つっしーが担当で経営法務についてでした。
法律関係だったので推測ができましたので(他の分野よりは)割と解けたかな?

同じ担当だったたるちゃんは時間の関係で次回へ延期でした。

最後にみんなの研究の進行具合をみて解散〜


≪第六回目ゼミ≫
3限目 中小企業診断士の勉強

本当はかえかえ担当の日でしたが、風邪のため前回やれなかったたるちゃんだけでした。

つっしーが選んだ問題より難しかった〜

時間が大幅に余ったのでみんなで図書館へ行き情報収集のコツを川名先生から教えていただきました。会社の個人情報とか載ってるサイトを教えてもらったり…

他にも修道大学でしかできないことも教えてもらって

修道すげー

って思いました。もっと有効活用しよう


4限目 課題研究

個人個人でどこまで課題を終えているかの確認だったので他のところはわかりませんが私たちの班は論文まとめは終了です。

今度やる、実際にお店に行ってサービスとホスピタリティについてのヒアリング調査を行うためのアンケート用紙のチェックをしてもらいました。

色々駄目だしされ…何を聞いて何に活かすのかを考えなきゃ意味ないんですよね〜

それが分からんのだよ!!



次回のゼミは休講だそうです。なので次次回までに全班ヒアリング調査終了が課題です。

はい。明日が休講のゼミ日なんですよね。

本当更新遅れてすみません。気分次第で更新です。


私らの班は明日ヒアリング調査についての話し合い&論文にするためのかたちづくり頑張ってきます


あっ、7月の最後の授業で発表会だそうです。
ゼミの皆さんそれまでに作りましょう


☆以上☆


スポンサーサイト


  • 2011.03.21 Monday
  • -
  • 23:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
広島ブログ
広島ブログ
学生ブログ
カミハチ
カミハチ
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座