<< 第二回目&第三回目ゼミ報告☆ | main | 第五回目&第六回目ゼミ報告☆ >>




  • 2011.03.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第四回目ゼミ報告☆

Image0201.jpg
 さおりんです☆

昨日初めて横川のゴッドバーガーに行きました♪

去年川名先生に聞いて以来ずっ〜と行こうと思いながら一年が過ぎ・・・

やっと行きました!!

めちゃくちゃおいしかったです。ボリューム満点。アップルシェークがどんなのか気になりました・・・


さてさて、遅れましたが今週火曜日に行ったゼミ報告です(^^)


≪3限≫
●中小企業診断士の勉強

今週は私さおりんともりしで『運営管理(オペレーション・マネジメント)』をやりました。

私たちは一緒にやらず、30分、30分で別々にやったのですが…難しい

自分が習ったことがある問題を選んでみましたが皆さんわかりましたか?

もりしは間違えて企業経営理論の範囲をやっちゃいましたが以前やった範囲でも全然分からなかった〜

やるのも教えるのも難しい・・・

来週は『経営法務』についてつっしーとタルちゃんよろしくお願いします


≪4限≫
●ゼミ研究

今回は前回発表できなかったCチームが発表でした。

Cチームはホスピタリティについてがメインなので、その論文や本についての要約が今回の課題でした

来週までの課題は・・・
◎広島のお店へのヒアリング調査先を選ぶこととヒアリング調査のアンケート内容を作ること
→りょうちゃん、しおまん

◎コトラーについての要約
→ゆりあちゃん

◎サービス業・飲食業・ホテル宿泊業の事業所統計と商業統計を調べる
→さおりん

です


AチームとBチームの課題は聞きそびれたのですみません



以上





  • 2011.03.21 Monday
  • -
  • 13:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントありがとうございます!

これからもゼミ報告や学校の情報を書いていくので遊びにきて下さい☆
  • さおりん
  • 2009/05/17 12:17 PM
こんにちは。
広島ブログ見ていてきました。卒業生です。
なつかしいです。学校の様子、街の様子など色々書いてください。

広島ブログ クリック!
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
広島ブログ
広島ブログ
学生ブログ
カミハチ
カミハチ
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座