<< 新3年生 第一回目ゼミ報告☆ | main | 第二回目&第三回目ゼミ報告☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2020.03.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日はボーリング大会☆

Image0191.jpg
さおりんです☆

今日はゼミが休講ということでゼミ生13人でラウンド1に行きました(ノ´∀`*)

途中から来る人、抜ける人、様々でしたが私は珍しく最初から最後まで参加しました。昼間だからね。

さてさて、スコア的には最初が60という最低点!
最高は132くらいでした♪
6ゲームくらいやりましたが(笑)

途中からみんなでジュースをかけたりしました。

しかし、最低60の私やかえかえという女子組はハンデを頂きました。

そのハンデ…50!!

凄いです(笑)助かりました。

途中から私は調子がでてきてハンデが35になりました(それでもハンデを頂きました)

最終勝負ではりょうちゃんが190という素晴らしい成績でしたよ(>ω<*)

景品を当てたり写真を撮ったりめちゃ楽しかったです♪


またみんなでボーリングしようね.。゜+.(・∀・)゜+.゜


☆以上☆


スポンサーサイト


  • 2020.03.17 Tuesday
  • -
  • 19:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
190とかスゴ過ぎだよぉ〜☆次はゼミ飲みがしたいねっ♪♪
  • annie
  • 2009/04/19 9:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
広島ブログ
広島ブログ
学生ブログ
カミハチ
カミハチ
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座