<< 送れてるのかなっ? | main | 新3年生 第一回目ゼミ報告☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2020.03.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

フレッシュセミナー

Image0321.jpg
さおりんです☆

そろそろ新学期!最初の授業がゼミになりそう〜。


さてさて、題名に挙げた商学部恒例一年生のためのフレッシュセミナーに行って参りましたよ。4/3に。

何故一年生のやつに?と思うかもしれませんがアシスタントとして行ったのです。

今年の経営学科は170人〜180人くらいだそうです。
そのうちの11人+先生一人の補佐でした。

川名先生は後期いないためチューターを持っていないので違う先生を補佐…そこで陳先生のアシスタントに♪

かえかえは大塚先生のところへ〜


最初は緊張してた一年生もBBQの途中からは少しずつ笑顔へ

火おこしやら肉を焼くのは陳先生が率先してやってくれました。プロかったです。

肉が大量に余るほどあり、しかもアイスまであって一年生よりも満期してました(笑)

アシスタントから一年生へのプレゼンも皆真剣に聞いてくれて嬉しかったです(ノ´∀`*)

午後のゲームもやる気溢れていてすぐ時間が過ぎました。


なんだか自分が一年の時よりも楽しんだかも(笑)?


ではでは来週からは3年のゼミ報告しま〜す(・◇・)ゞ



スポンサーサイト


  • 2020.03.17 Tuesday
  • -
  • 15:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
もりもり食べましたよ(笑)
  • さおりん
  • 2009/04/07 8:20 PM
フレッシュセミナー楽しそうだねっ☆
しかも、いっぱい食べられたみたいで、いいなぁ〜♪ウラヤマ。
  • annie
  • 2009/04/06 11:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
広島ブログ
広島ブログ
学生ブログ
カミハチ
カミハチ
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座