<< スキー旅行(遊び)予告☆ | main | 送れてるのかなっ? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2020.03.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゼミスキー☆

さおりんです☆

今日はゼミでスキーに行きました〜ジョギングゆき

ゼミスキーといいつつ、川名先生とゆりあちゃん、かえかえ、私だけ以外はスノボでしたがね[:ふぅ〜ん:]

Image1681.jpg
朝9:00に修道下に集合です。
他のサークルとかもいてみんなでバスで一時間で行きました。

Image1701.jpg
着いたらまずはみんな雪遊び。

Image1691.jpg
みんな準備もできて待ち中の写真です。

Image1721.jpg
スキー組は初心者多数だったので川名先生コーチのもとやりました。

途中から私もやり方を思い出したので、先生&かえかえ、私&ゆりあちゃんに分かれて練習でした。


Image1731.jpg

Image1761.jpg

お昼はメガバーガー600円でした。パンがミルキーな感じで美味しかったですよ。中の肉はなんか独特でした。ラムっぽい?そう感じたのは私だけ??


スノボ組はお尻をうってて痛そうだった…けどかっこよかったです(ノ´∀`*)v

私たちが一回練習している間にりょうちゃんが何回か通り過ぎて行きました。すごいね〜

午前は初心者コース、午後は中級コース、最後には上級コースに行きましたぴかぴか

リフトが怖かったデス。
特に上級コース行き…。
スキーより怖かったわムニョムニョ


Image1771.jpg
Image1781.jpg
とはいえスキーもスノボも全員最後は出来るようになって良かったです♪

めちゃくちゃ楽しかったのでまた行きたいですニコニコ

合宿係の皆さん計画等ありがとうございました!



スポンサーサイト


  • 2020.03.17 Tuesday
  • -
  • 20:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
広島ブログ
広島ブログ
学生ブログ
カミハチ
カミハチ
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座